のみすぎ君の作品★

今回はトイレの収納棚と、お皿入れを作ってもらいました♪

トイレはやっぱり、毎日きれいに片付けたい★という願いから、棚に扉をつけてくれ、中が見えないように工夫してくれるところが嬉しいですね〜♪
お皿入れがあることで、普段よく使うお皿を素早く出せるようになりました!
もうすぐ出来上がるって時に、フライパンに背を向けて食器棚からお皿を出さなくてよくなったので、かなりの時短です!!

数々の発明品ありがと〜♪
次は、リビングに置くコンパクトなハンガー掛けをお願いしてあります!!
完成はいつかな…。


この記事へのコメント
カントリー調で可愛い棚ですね~
使い易そうだし!
私もこういうの欲しいです!
Posted by アクセスアップ!「相互リンク集 感染リンク」 at 2010年11月30日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のみすぎ君の作品★
    コメント(1)